2011-02-04 9 views
0

Javascriptでリンクをクリックして電話をかけるために使用できるフレームワークは誰でも知っていますか?iPhone:Javascriptから電話を呼び出す

[[UIPaaplication sharedApplication] openURL:[NSURL URLWithString:@"tel:123456"]]; 

私はネイティブアプリの代わりにウェブアプリをやりたいと思っていました。

addJavascriptInterfaceを使用してAndroidで簡単に行うことはできますが、iPhone用に似たものがあれば、私は不思議でしたか?

答えて

3

ただ、このように、tel: URLを指し、通常のリンクを使用します。ユーザーがそのリンクを触れた場合

<a href='tel:18002752273'>Blah</a> 

、彼らは指定された番号に電話するよう求められます。

一方、確認アラートを無視してJavascript経由で番号を自動的にダイヤルしようとしている場合は、運が悪いと確信しています。悪用や迷惑行為の可能性が非常に高い。

+0

伝説!私はそれがとてもシンプルだったことを気づかなかった!どうもありがとう。 – Eamorr

関連する問題