2017-04-18 2 views
0

私はコレクションを持っており、タイムスタンプフィールドに基づいて5分ごとにエクスポートしたいと思います。長いミリ秒を使用したMongodbクエリ

私は以下のコレクションを照会する際の最大の日です:

db.testcol.find({},{_id : 0,ts : 1}).sort({ts:-1})  
2017-04-14 23:40:27.690Z 

I converted it to milliseconds: 1492213227000 

    ex:  max1=db.testcol.find({},{_id : 0,ts : 1}).sort({ts:-1}) 
       print (new Date(max1).getTime()); 

私がコレクションを照会する場合は、今はまだ1492213227000

ex: db.testcol.find({ts:{$gt:new Date(1492213227000)}},{_id : 0,ts : 1}) 

よりも大きいですが、任意の行があってはなりません、私は同じ価値観を見ている。

2017-04-14 23:40:27.690Z 

この問題を解決するにはどうすればよいですか。

おかげで、 のAshwin

答えて

0

は、あなたのタイムスタンプの.690一部が欠落しています。同等のミリ秒は1492213227690となり、保存されます。

db.testcol.find({ts:{$gt:new Date(1492213227690)}},{_id : 0,ts : 1}) 
+0

はい、私はステートメントを使用して変換すると、なぜそれが不足しているのか知りたいと思います。 print(new Date(max1).getTime()); – ashwin

+0

@ashwin 'max1'はサンプルコードのタイムスタンプではなく、カーソルです。 – JohnnyHK

+0

タイムスタンプに変換する方法はありますか? – ashwin

関連する問題