2012-01-16 17 views
2

私はそれが非常にばかな問題だと知っていますが、私はdivを表示しようとしていますがマウスオーバーで隠れていますが、マウスがdivを動かすと1回だけ動作し、その後divのフェードアウトは消えません。 何か不足していますか?事前なぜフェードイン/アウトは1回だけ動作しますか?

おかげで、ここではアクションである:http://jsfiddle.net/rB9fk/3/

+1

CSS3アニメーションはどうですか? – henryaaron

+0

@ user1090389:リリースされたIEのバージョンでサポートされていないという事実は、それらを渡す正当な理由です。 – millimoose

+0

@Inerdial私にIEを言わないでください、それは神経質になります – henryaaron

答えて

1

はフェードアウトだけで、それがすべてでは表示されませなり、要素を非表示にしません。 $(this).fadeOut('fast')が実行された後は、div.backgroundHoverは表示されません。

$(this).find(".botoesHover").fadeOut('fast'); 

更新jsFiddle:なしjQueryの必要

はCSS3トランジションを使用します:http://jsfiddle.net/rB9fk/5/ここ

+0

素晴らしい説明、投票up – Alex

+0

ありがとう!私は自分だけでJqueryを勉強しています。単純なことは私を愚かな気分にさせています。説明をありがとう: – Carol

0

は、おそらくより良いソリューションです

あなただけがフェードインしている同じ要素をフェードアウトする必要があり。

http://jsfiddle.net/rB9fk/7/

+0

ありがとう私の友人:) – Carol

関連する問題