2017-10-05 12 views
0
import java.io.*; 
import java.util.*; 
import freemarker.template.*; 

public class HelloFreemarker { 

    public static void main(String[] args) 
      throws IOException, TemplateException { 
     Configuration cfg = new Configuration(); 
     cfg.setObjectWrapper(new DefaultObjectWrapper()); 
     cfg.setDirectoryForTemplateLoading(new File(".")); 
     Map<String, Object> model = new HashMap<String, Object>(); 
     model.put("name", "World"); 
     Template template = cfg.getTemplate("hello.ftl"); 
     template.process(model, 
     new OutputStreamWriter(System.out)); 
    } 
} 

Freemarkerテンプレートを使用してJavaプログラムを作成しましたが、廃止予定のエラーが表示されています。そして私は、私はFreeMarkerのを使用してJavaプログラムを書かれている

hello ${name}! 

を理解することができないんだけど、私はプログラムをビルド/コンパイルしようとすると、それは構成エラーを示していますtemplate.But。メッセージは、非推奨として構成を示しています。私はjdk 8とjre 8を使用していて、Eclipseネオンを私のIDEとして使用しています。あなたはそれを作成するときにconfiguraionマネージャの値を指定しないので、それはおそらくです私はプログラム

enter image description here

+0

廃止されたメソッド/クラスのjavadocを調べてください。代わりに何を使うべきかの方向をあなたに指摘するでしょう。 – Henrik

+0

Freemarkerライブラリを新しいバージョンで更新する –

答えて

0

を実行するために助けてください。私はApache's website上の例を見つけた:

設定CFG =新しいConfiguration(Configuration.VERSION_2_3_25)。

明らかに空白のままにすると、デフォルトが選択されます。このデフォルトではdepracated関数が呼び出されます。

使用する設定のバージョンを確認する必要があります。おそらく最新の安定性。

関連する問題

 関連する問題