2012-04-17 10 views
0

私は私のオフィスの上に単一のマーカーで簡単なマップアプリケーションを構築しました。地図が作成された後、マーカーがドロップインします。私はマーカーが表示された後にmouseoverイベントをトリガーしたいと思いますが、決して動かないようです。明確にするために、私はマウスオーバーのデフォルトの動作をしたい。これはマーカーのタイトルを持つ単純なウィンドウを表示することで、マーカー上にマウスを置くのではなく、コードから発生させる。これはここでのクエリのほとんどとは反対のようです。google maps api:コードからマウスオーバーウインドウを表示

私はこれを試してみた:マウスオーバーで写真に思えませんが、アラートが発生した。この場合

setTimeout("google.maps.event.trigger(marker, 'mouseover');alert(marker.title);",5000); 

。アラートがなければ、メッセージやエラーはなく、トリガーはちょうど飲み込まれます。

私が紛失しているmouseoverイベントのパラメータはありますか?ドキュメンテーションからはそうは思われませんが、主にウィンドウが表示され、どのくらいの長さの情報が欠落しているかを想像することができます。

私のアプローチは完全に間違っていると思いますが、私のドキュメントを読んだところ、それはうまくいくはずです。

iw = new google.maps.InfoWindow({position: LL, content: marker.title}); 
iw.open(map, marker); 

動作しますが、ウィンドウはマウスオーバー時にポップアップ表示するものに比べてかなり醜いである:もちろんの代替は、このような情報ウィンドウを作成することです。

多分、私の質問を表現する別の方法は、情報ウィンドウを表示するにはどうすればよいでしょうか?

おかげ

答えて

0

あなたはあなた自身のオーバーレイを作成する必要がありますまたはあなたが近づくことができたいくつかがあります。

http://google-maps-utility-library-v3.googlecode.com/svn/trunk/infobubble/examples/example.html/

http://google-maps-utility-library-v3.googlecode.com/svn/trunk/infobox/docs/examples.html

+0

む〜、これらの例の両方がクールだ、と私はどのように学ぶためにそれらを勉強しますが、私は実際にそれがコード1000行を取るだろうと想像didn'tの!だから、私は短い答えは、マウスオーバーで表示される特定のバブルはapiの他の場所で利用できないということですか?歓声 – marcp

+0

私は気づいていません。私はそれのような単純なオーバーレイを持つことは非常に便利だと思います。 – Rick

関連する問題