2017-02-06 7 views
1

私はDreamweaverを使用してゼロからウェブサイトを構築しました。今私の上司はWordpressにサイトを転送したいと思います。 Wordpressにはたくさんのドキュメントがありますが、私はWordpressサイトで見ているものと矛盾する多くの情報を探しています。私は私のウェブサイトのHTML/CSSをWordpressに転送する方法について知りたいと思います。既存のウェブサイトをWordpressに転送

答えて

0

GithubでこのようなWPの移行テンプレートを簡単に使用できます。私は、純粋なテンプレートは、Wordpressで始めるための最良の例だと思います。

+0

これは何をしているのですか教えてください。私はテンプレートのオプションがありません。私の上司は私がそれらのために構築したサイトを望んでいます。 –

+0

これは、Googleに必要なもので、正しいファイル構造を見つけ出すためのものです。ここで答えを説明するのは永遠にかかり、ほとんど不可能です。グーグル・グーグルと同じくらい簡単です。「一からワードプレスのテーマを作る方法」 –

+0

移行テーマは、既存の静的ページのフレームのようなものです。それはWordPressの制約によって必要とされるすべてを定義しているので、コンテンツでそれらのファイルを記入すると、それはWPによって通常のテンプレートとしてインポートできます。 –

0

Wordpressでの経験があまりありませんでしたら、それを行うサービスを雇うべきです。 htmlをWordpressに移行するのに十分なほどWordpressを学ぶことは、あなたに多くの時間を要します。

関連する問題