2016-12-14 6 views
6

dotnet coreプロジェクトを単一の実行可能ファイルとしてコンパイルするように設定したいと思います。dotnet core single executableを作成する方法

プロジェクトはdotnet newで生成されたものと類似している:

{ 
    "version": "1.0.0-*", 
    "buildOptions": { 
    "debugType": "portable", 
    "emitEntryPoint": true 
    }, 
    "dependencies": {}, 
    "frameworks": { 
    "netcoreapp1.1": { 
     "dependencies": { 
     "Microsoft.NETCore.App": { 
      "version": "1.1.0" 
     } 
     }, 
     "imports": "dnxcore50" 
    } 
    }, 
    "runtimes": { 
    "win10-x64": {} 
    } 
} 

どのように私はそれはので、これは単一PROGRAM.EXEとしてコンパイルすることができますか? dotnet publishを実行すると、dllとprogram.exeがパブリッシュフォルダに置かれますが、それらは結合されません。

+0

私はそれが不可能だとは思いますが、なぜそれをやりたいのですか? –

+3

コマンドラインアプリケーションを展開するのが一層簡単になります - ただ一つのファイル –

+0

私もこれが可能だとは思いません。単一の実行可能ファイルとして簡単にデプロイする方法を探しているならば、実行可能なzipファイルにあなたの公開されたファイルをラップすることができます。 – Ketrex

答えて

2

最も近い答えはおそらくCoreRT.Net Coreからネイティブ)です。それは優れたフィット感があるが、小さな問題が存在する - このプロジェクトはまだ初期のαです。一年前にデモを見せましたが、これは非常に簡単な例であり、より高度なプロジェクトではうまくいかないでしょう。さらに詳しい情報how to try do this

関連する問題