2010-11-22 7 views
0

私はcmdシェルからosqlコマンドを実行しようとしています。私は、私のosqlコマンド内でcmdのレベル変数を使用する必要があります。osqlコマンドでcmd変数を使用するにはどうすればよいですか?

たとえば、変数%mydate%があり、次のosql呼び出しで@start_dateパラメータの値として渡したいとします。

osql -Sdb -Uautosys -Pdata_load -ddms -Q"EXEC dbo.sp @start_time = '' " 

どうすればいいですか?

TIA!

答えて

1

これを試しましたか?

osql -Sdb -Uautosys -Pdata_load -ddms -Q"EXEC dbo.sp @start_time = '%mydate%' " 

ドス置換はかなり早い起こるので、OSQLは、私がしようとしていたが、それはうまくいきませんでした何実際の文字列%mydate%

+0

は表示されません。私はそれをやっている間違った方法があると思った。私の変数はnullだったので、私は問題を抱えていました。 cmdシェルで2つの変数を連結する方法を知っていますか?たぶん私は別の質問としてそれを投稿します... – chama

+1

@chama:SET foo =%firstOne %% SecondOne% – gbn

+0

これは私が思ったものですが、動作しません。私のコードは 'set mydate2 =%mydate %% Time%'です。 – chama