2012-04-13 12 views
1

複数のクライアントが同時にアクセスする場合は、0.01e-1000ミリ秒の差(それが可能であっても)でもWebサービスをテストしたいと考えています。同じ時間Webサービスアクセステスト

同時にWebサービスにアクセスするテストをどのように作成しますか?可能であれば、クライアントが同時にサービスにアクセスすることをどのように知っていますか?

BackgroundWorkerを使用して同時に実行するかどうかはわかりません。

bgw.DoWork += DoWorkEventHandler(AccessServiceWithMockClient1); 
bgw.DoWork += DoWorkEventHandler(AccessServiceWithMockClient2); 
bgw.RunWorkerAsync(); 

は、私はちょうど私がサービスにアクセスしています誰がチェックすることはできませんので、わからないんだけど、それは最初の1(AccessServiceWithMockClient1)を実行すると思います。

もちろん、他のスレッドメソッドの内部にこのようなコードが存在する可能性があるので、スレッド処理は機能しません。

AccessServiceWithMockClient1(); 
AccessServiceWithMockClient2(); 

明らかに最初のものが実行されます。しかし、私は確信していない、私はちょうどスレッドに精通していないかもしれません。

答えて

2

複数の同時ユーザーをシミュレートできる負荷テストツールを探しているように聞こえます。あなたがApacheをインストールしている場合は、Apacheのベンチhttp://httpd.apache.org/docs/2.0/programs/ab.htmlを使用することができます。これは、私の経験上、テストを実行するのが非常に簡単です。 Microsoft固有のツールについては、この質問にはいくつかの回答があります:https://serverfault.com/questions/917/what-are-good-load-testing-tools-for-iis-7-web-applications