2016-04-19 13 views
1

これは簡単だろうと思った。バックボーンは、jQueryのを使用して、私はちょうどこれを行うことができると思った単一のアクセスポイントがあります。Backbone ajaxリクエストをどのように監視できますか?

Backbone.ajax = function() { 
    var xhr = Backbone.$.ajax.apply(Backbone.$, arguments); 
    // xhr.addEventListener("loadend", loadEnd); 
    return xhr; 
    }; 

を私は通常どおり、何らかの理由で私はXHRオブジェクトにイベントリスナーをロードすることはできません。

addEventListenerが関数ではないというエラーが表示されます。

答えて

0

​​を参照してください:

$アヤックス(によって返されたjQueryのはXMLHttpRequest(jqXHR)オブジェクト)はjQuery 1.5のようには、ブラウザのネイティブXMLHttpRequestオブジェクトのスーパーセットです。

ネイティブのXMLHttpRequestとまったく同じではないため、ネイティブのXMLHttpRequestとまったく同じように動作しない可能性があります。それが文書化されていない限り、addEventListenerのようなメソッドを公開するという保証はありません。グローバルに何かを設定したい場合は、使用するのが安全ですjquery.ajaxsetup

関連する問題