2016-05-14 7 views
1

テキストフィールドに余白を作成しようとしています。タイプすると、テキストがエッジに対して強く押されないようにしています。私は(のviewDidLoad上)このコードを使用してみました迅速にテキストフィールドのレイアウトマージンを設定するにはどうすればよいですか?

var insets = UIEdgeInsetsMake(10, 10, 10, 10) 

そして、(私のviewDidLoadでこれを入れて)

textField.layoutMargins = insets 

私はプログラムを実行し、何の利益がなかったようにそれはまだ見えました。 Swiftのテキストフィールドに余白を実装するにはどうすればよいですか?

答えて

2

サブクラスのUITextFieldにパディングを設定し、textRectForBounds:を実装することができます。最も簡単な方法は、superを呼び出して、結果のrectを取得し、必要に応じて挿入して戻すことです。

結果の例を次に示します。

enter image description here

1

右(あなた)の値を持つ新しいUIViewを作成することで、あなたはUITextField

textField.leftView = UIView(frame: CGRect(x: 30, y: 30, width: 100, height: 100)) 
textField.leftViewMode = UITextFieldViewMode.Always 
+0

うーん、私はUITextFieldのは 'はメンバーを持っていないというエラーを取得しています。テキストの開始と終了が(もちろん正確な量は、あなた次第です)マージンでかなりのホワイトスペースを持っていることに注意してくださいcontentInset '? – parker88

+0

それはうまくいかなかったようです。これが機能するためにインポートする必要があるものはありますか? (UIKit以外にも) – parker88

+0

更新された回答を確認するだけで、あなたが探していると思う –

関連する問題