2009-05-05 14 views
0

私はゲストOS(Ubuntu Linux)でVMWare 2.0サーバを設定しました。ホストOSはWindows XPです。HTTPプロキシを使用したVMWare Server 2.0の設定

私のXPマシンは、HTTPプロキシ経由でインターネットに接続します。私は、VMWareのゲストOSがインターネットにもアクセスできるようにしたかったのです。作成されたVMにNATに設定されたネットワークアダプタがあります。私は本当にこのVMのためのネットワークのための他の設定を指定していない(ちょうどウィザードに従った)。

ゲストOSでウェブサイトを開こうとすると、HTTP認証が要求されます。ホストOSを使用するときにこれを行う必要はありません。

何が間違っているかも知れませんか?

+0

これはプログラミング関連ではなく、serverfaultに属します。 –

+0

こんにちは、ServerFaultプライベートベータ版にあるようです。そうですね、これは厳密にはプログラミングに関する質問ではないと思いますが、私はかなりの人が回答を知っていると思いました:) –

答えて

0

ネットワーク上にHTTPプロキシがある場合、ホストアプリケーションとホストOSと同じようにゲストOSとゲストのアプリケーションを使用するように設定する必要があります。

関連する問題