2016-08-22 11 views
0

私はPythonのEOFを超えて読もうとしていますが、これまでは失敗していました(固定サイズの読み込みと読み込みを試みました)。Python:ファイルの終わりを超えて読む

私は、debugfsとサブプロセスを使ってLinuxでしか動作しない(非常に遅い)回避策を見つけましたが、これは遅くなり、Windowsでは動作しません。

私の質問:PythonでEOFを超えてファイルを読むことは可能ですか(すべてのプラットフォームで動作します)?

+2

コードを表示する – depperm

+3

最後を読むときに何が達成されると思いますか?あなたは何を得ると思いますか? –

+0

ファイルのサイズが大きくなると予想されるため、ファイルの元のファイル終了標識が期限切れになっていますか? –

答えて

4

ファイル内のバイト数よりも多くのバイトを読み取ることはできません。 "ファイルの終わり"とは文字どおり正確に意味します。あなたが唯一使用して末尾に移動することができます

+0

まあ、私はCモジュールなしで働けることを望んでいました。 – Prismodestrux

0

file.seek(0, 2) 

は、あなたがしようとしているということですか?

+0

スラックスペースを読み取ろうとしています。 – Prismodestrux

関連する問題