2016-09-04 3 views
0

これは基本的な問題かもしれませんが、今は神経に乗ることがあります。私はMicrosoft Edgeを探索していました。デバッグ中は、コンソールタブに変数を貼り付けてその値を調べています。下に表示されるエラー( 'SecurityError')です。デバッグ中に変数を貼り付ける際のMicrosoft Edge Consoleエラー

enter image description here

私は、時計の値を見ることができましたし、すべてのことは私が探していますはありません。コンソールのタブに移動してオブジェクトtpのいくつかの機能を実行したいと思っています。 ちょうど迷惑な。私はそれを乗り越えられない。誰もここに助けてもらえますか?おかげさまで

+0

オプションページ、背景ページ、またはポップアップページのように、これらの変数にアクセスしていることを確認してください。 –

+0

index.jsでこれらの変数にアクセスしようとしています。私は両方が同じでなければならないと思う。 – Sandy

答えて

2

browser.tabsは、背景ページなどの拡張コンテキストでのみアクセスできます。しかし、あなたはコンテンツスクリプト(私はanother questionから知っている)でそれを呼び出すのですが、明らかに何も得られません。

関連する問題