2016-05-11 8 views
0

解決策が見つからず、Googleで回答を見つけようとしましたが、何も見つかりませんでしたので、助けてください。 私はポリマースターターキットで、私は<paper-menu>を使用しています。私は、アイロンで選んだイベントを発砲したいと思います。これは私がやったことです:問題紙メニューで鉄を選択したイベントを起した

<paper-menu attr-for-selected="data-route" selected="[[route]]" id="general_menu" class="hiddenStruct" on-iron-select="handleItemSelect"> 

私の問題は、私は、イベントを実装する必要がどこ、私は本当にわからないです。

handleItemSelect: function(event, detail, sender){alert("Entro");} 

しかし、私は、コンソールにエラーが発生しました:私は app.jsにこのような何かをしようとしました。 これを実装する必要がある場所を誰かが知る手助けができますか?事前

答えて

0

おかげで、このための解決策は次のとおりです。 app.jsの内側に次のコードを実装します。

(function(document) { 
    app.handleItemSelect = function(event, detail, sender){ 
     alert("Example"); 
    }; 
})(document); 

私は、これは同じ問題で他の誰かに助けを願っています。

関連する問題