2009-04-27 6 views
1

私は自分のページの1つに同義語のようなcoda sliderを使用しています。もちろん、アンカー( "#currentTab")情報はポストバック後に失われます。特定のタブのボタンを押すと、ポストバック後の最初のタブで常に終わるので、これは面倒です。ポストバック後のアンパックをasp.netで保持する

この情報をポストバックから生き残る最も良い方法は何ですか?

答えて

-1

いずれに続いて

<form onsubmit="this.anchor.value=top.location.hash"> 
    <input name="anchor" type="hidden" value=""> 
    <!-- rest of form --> 
</form> 

あなたがに規則が必要ですAJAX要求としてあなたのポストバックを実行、またはサーバー

ラフ例にアンカー値を送信するフォームにいくつかのJavaScriptを追加それをクライアントに戻し、適切な処置を実行します。

+0

あなたの答えは、最高の見ている:私は、サーバー側から値を返すために

Page.ClientScript.RegisterStartupScript(Me.GetType(), "anchor", "location.hash = '" + Request.Form("anchor") + "';", True)
を使用。 – Lodewijk

1

私はASPでやっていないんだけど、一般的な解決策の試みとして、これはあまりにもあなたのために働くかもしれない:

  1. あなたはタブの変化に
  2. を送信フォーム内の隠しフィールドを作成し、記入この選択されたタブの値(タブを識別するための値がない場合は、それらを作成します)
  3. 送信後にページをレンダリングするときに、DOM:readyのタブを切り替えるJavaScriptをオンザフライで作成します。
5

はこれを試してみてくださいあなたのpage_loadイベント

Me.Form.Attributes("onsubmit") = "this.action+=top.location.hash;" 
関連する問題