2017-02-23 3 views
0

"stagemouseup"は既にステージオブジェクトに存在します。 このように追加すると、複数のコールバックを取得できますか?JSステージイベントを作成する

stage.addEventListener("stagemouseup", function(){window.open(window.clickTag);}); 

私のローカルテストでは、1つのウィンドウしか起動しないので、安全だと思われました。 しかし、これが答えですようにそれはそうドキュメント読んだ後:

stage.on("stagemouseup", function(){window.open(window.clickTag);}); 

を誰かが私に確認を助けることはできますか?

+0

こんにちはケビン、あなたがコメントした理由はありますか?なぜあなたが主題を理解していない場合は、なぜだろうかと思う。 – Retropunk

答えて

0

リスナーを複数回追加すると、クリックごとに複数のコールバックが発生します。

on()方法は以下のようないくつかの構文糖、有するaddEventListenerのショートカットである:(代わりwindowをデフォルトで、何も渡されない場合、暗黙的な範囲)scopeパラメータを渡す

  1. Aブール「一度だけ実行」
  2. ハンドラを介して渡されたデータオブジェクト

on()によって送出されるイベントには、ハンドラを簡単に削除できる機能もあります。

http://createjs.com/docs/easeljs/classes/EventDispatcher.html#method_on

+0

助けてくれてありがとうLanny! – Retropunk

関連する問題