2017-03-23 11 views
1

データベース(SQLite)を使用するアプリケーションを作成しています。私はエンティティフレームワークとADO.NETを使用してそれと対話しています。 私のデータベースモデルをすべて含んでいる私のアプリで、モデルプロジェクトを継承しました。C#EF必須属性が認識されない

私のクラスプロパティのいくつかに、私のデータベースの "NOT NULL"オプションを反映するために必要なマークを付けたいと思います。しかし、DataAnnotations名前空間から[必須]属性を追加すると、解決できないというコンパイラエラーが発生します。私は私のプロジェクトでEntityFramework.dllへの参照をもを追加した

using System.Collections.Generic; 
using System.ComponentModel.DataAnnotations; 

namespace ReflowModels 
{ 
public class Tag 
{ 
    public Tag() 
    { 
     this.Options = new HashSet<Option>(); 
    } 
    public int Id { get; set; } 

    [Required] 
    public string Name { get; set; } 
    public ICollection<Option> Options { get; set; } 
} 
} 

:ここに は、私のクラスがどのように見えるかです。

+1

は、あなたが参照を追加しましたあなたの使ってブロックにこれを追加する必要がありますか? –

+1

試してください:[System.ComponentModel.DataAnnotations.Required]、Assembly System.ComponentModel.DataAnnotationsを参照するのを忘れた場合、コンパイラから通知されます。エラーが表示されない場合は、System.ComponentModel.DataAnnotationsを使用しています。ところで、コンパイラエラーの正確なテキストは何ですか? –

+0

うわー。私はそれを忘れたとは信じられません。それを追加し、それは働いた。迅速かつ便利な答えをありがとう:) – Kobek

答えて

1

あなたはSystem.ComponentModel.DataAnnotations.dllに

using System.ComponentModel.DataAnnotations.Schema; 
関連する問題