2017-09-08 2 views
4

git repoには約70,000個のファイルがあるフォルダがあります。これは苦痛だったので、70,000ファイルを使用する代わりに、それらを1つのtar.gzに圧縮しました。git repoから大きなフォルダを削除しようとしていますが、長すぎます

私は今、gitリポジトリからディレクトリを削除しようとしていますが、思ったよりも長くかかるようです。私はgitがフォルダを削除しようとするたびにぶら下がっているのだろうかと思います。

私はhtopを行うとき、私はGitの実行を参照してください:

process using running

これは私がフォルダを削除するために使用していますコマンドです:

git rm -r <folder_name>

は良い方法はありますこれをする?

**更新:最終的に完了し、約20分かかりました。

答えて

0

より高速な方法は、ファイルシステムの実際の削除から(削除記録)インデックス更新を分離することであろう。

git rm -r --cached <folder_name> 
rm -Rf <folder_name> 
git commit -m "delete folder" 
関連する問題