2017-09-24 6 views
0

以前のiOS 10以下のナビゲーションバーでは完全に動作していました。しかし、今iOS 11に移行すると、ナビゲーションバーでちょっと変わってしまいます。ナビゲーションバー全体がすべてのナビゲーションアイテムになります。ここでは、現在の動作のスクリーンショットを添付しました。iOS11のナビゲーションバーの問題

enter image description here

これは制約に関連しますか?私は自分のアプリケーションで大きなタイトルを使う必要はありません。これは大きなタイトルの問題だと思う。大きなタイトルを無効にするために、次のコードを追加しました。

if (@available(iOS 11.0, *)) { 
    [[self navigationController] navigationBar].prefersLargeTitles = NO; 
    [[self navigationController] navigationItem].largeTitleDisplayMode = UINavigationItemLargeTitleDisplayModeNever; 
} 

どうすればこの問題を解決できますか?

答えて

2

ナビゲーションバーにカスタムフレームを設定しているかどうかを確認してください。お持ちの場合は、それらを取り出して確認してください。

関連する問題