2010-12-06 5 views

答えて

2

私はわからないが、これは

Page Created {{ page.created | date: "%F %H:%M:%S %z" }} 

this site

+0

を参照してください動作します願って'page.created'がうまくいけばRuby Timeオブジェクトを再作成しますが、私の場合はFixnumです。 LiquidのFixnumからTimeオブジェクトを取得するにはどうすればよいですか?私はRubyで、Time.at(1287199856)だと知っています。 – ma11hew28

+0

それは不可能なように見えます。私はそれが正しいことが正しいと思うのであなたの答えを正しいものとしてマークします。私は代わりにハムと一緒に行くと思う。 – ma11hew28

関連する問題