2017-09-27 7 views
0

私は基本的な1スライドスライドショーのために滑らかに動こうとしています。slick.jsスライドはモバイルでは反応しませんが、ウェブではOKです

モバイル解像度まで細かくサイズ変更されますが、デフォルトでは画像のフルサイズになります。この場合、どちらが巨大ですか?私はCSSでさまざまなメディアのクエリで遊んだと何も役立つようだ。他のすべての修正をここでやってみましたが、喜びはありませんでした。

私はFYIのグリッドレイアウトを使用しています。

HTML

<div class="title"> 
    <div class="slider"> 
     <div class="slide1 title-text"> 
      Blah 1 
     </div> 
     <div class="slide2 title-text"> 
      blah 2 
     </div> 
    </div> 
</div> 

CSS

.title { 
    grid-area: title; 

} 

.slide1 { 
    background-image: url("http://www.toledomuseum.org/wordpress/wp-content/uploads/art_class_1200px_2.jpg"); 
    background-size: cover; 
    width: 100%; 
    max-width:300px; 
} 

.slide2 { 
    background-image: url("http://willkempartschool.com/wp-content/uploads/2016/08/adding-shadows-to-a-landscape-painting.jpg"); 
    background-size: cover; 
    max-width:300px; 
} 

jQueryの

$(document).ready(function(){  
    $('.slider').slick({ 
     fade: true, 
     autoplay: true, 
     autoplaySpeed: 2000, 
     arrows: false, 
     dots: true, 
     adaptiveHeight: true 
    }); 
}); 
+1

しかし、デフォルトでは画像のフルサイズになります。あなたのCSSからは、画像は 'background-image'が設定された' div'です。実際の画像の大きさは決して有効にならないはずです。それは 'width:100%;である' div'のサイズです。最大幅:300ピクセル; 'フィドルを作成できますか? – zgood

+0

ありがとう、私は結果を得ることを試みるためにすべてを手伝っていて、そこに残していました。正確なサイズに設定するが、画面全体に合わせてサイズを変更しないようにするには、包含するdivの「スライダ」を得ることができます。私は困惑しています。この問題は滑らかではありません。 – user8467470

答えて

0

まあ、私は正確になぜあなたを伝えることはできませんが、私はそれを修正したと思います。

私はメインのCSS3グリッドレイアウトに滑らかなためのHTMLを含めていましたが、うまくいきませんでした。カルーセルをグリッド外に移動したので、今は正常に動作しているようです。なぜ実際に知っている人から聞くのは素晴らしいことでしょう!

関連する問題