2017-04-08 9 views
0

私はチャットアプリケーションを構築しています。私は、メッセージ内のテキストに対してif elseステートメントを作成しました。メッセージ内のテキストが特定のテキストと等しい場合、何かが起こるはずです。しかし、私がそれをするとき、それはそのテキストを含むすべてのメッセージでそれを行います。最後のメッセージがそのテキストと等しいときにのみこのアクションを実行する方法はありますか?最後のオブジェクトのテキストのみを取得する方法は?

可能な限り明確に説明していただきたいと思います。私は、スウィフトに新たなんだ:)

これは私のコードです:

変更を、それはとてもメッセージ:

if message.text == "Looks" { 
     looksContainterView.isHidden = false 
     looksSmallText.isHidden = false 
     looksTitle.isHidden = false 
     looksEmoji.isHidden = false 
     shareButton.isHidden = false 
    } else { 
     looksContainterView.isHidden = true 
     looksSmallText.isHidden = true 
     looksTitle.isHidden = true 
     looksEmoji.isHidden = true 
     shareButton.isHidden = true 

    } 

答えて

0

あなたがここでのコードの多くを与えられたが、していない、私はどうなるのかさメッセージに特定のテキストが含まれている場合にそれを受信したときに関数を経由してフラグを渡します。

メッセージボックスには、そのフラグを持つすべてのメッセージに、必要な属性が与えられます。

関連する問題