2017-03-05 15 views
0

先週、スクロール可能なdiv内でdiv/imageをアニメーション化する方法を見つけようとしてきました。私はwow.jsanimate.cssで)とaos.jsを試しましたが、どちらもコンテナdiv内で動作しませんでした。スクロールdivのアニメーション画像

私はWaypointsを試してみましたが、This Solutionを試してみて、運がないと私はそれが不可能だと思っていますが、私は間違っていることが分かります。 animate.cssはアニメーションが好きで扱いが簡単ですが、それがオプションではない場合は使用したいと思います。

答えて

0

あなたはどんな種類のアニメーションを望んでいないと言いました。しかし、これはあなたがdivのアニメーションスクロールを始めるかもしれません。(ちょうど下までスクロール)

$(document).scroll(function() { 
 
    var y = $(this).scrollTop(); 
 
    if (y > 800) { 
 
     $('.bottomMenu').fadeIn(); 
 
    } else { 
 
     $('.bottomMenu').fadeOut(); 
 
    } 
 

 
});
body { 
 
    height:1600px; 
 
} 
 
.bottomMenu { 
 
    display: none; 
 
    position: fixed; 
 
    bottom: 0; 
 
    width: 100%; 
 
    height: 60px; 
 
    border-top: 1px solid #000; 
 
    background: red; 
 
    z-index: 1; 
 
}
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.11.1/jquery.min.js"></script> 
 
<div class="bottomMenu"></div>

+0

を私はこれは私が働いているページ上で動作するように取得するように見えることはできません。私がディスプレイを置かないなら、イメージは非常に小さく見えません。私がそれを置くと、それはギャップを閉じ、何も起こらない。それでもイメージはアニメーション化されません。私がここで作業しているものを見ることができます - http://smappdooda.com/new/about2.php – Bizzaro

+0

@Bizzaro 'document'ではなく' .content' divをアニメーションにバインドしてみてください。例: '$("。content ")scroll(function().......残りのコードsame' –

+0

遅れて申し訳ありません。 – Bizzaro