2016-08-08 7 views
2

AWSを初めてお持ちで、AWS Consoleを使用して、Elastic Beanstalk LoadbalancerからAWS Certificate Managerプロビジョニング証明書を選択するのに役立つ必要があります。AWS Certificate Manager証明書がコンソールからAWS Beanstalkに表示されない

  1. Elastic Beanstalkを使用してLinuxインスタンスにJavaアプリケーションをデプロイしました。これはHttpで正常に動作しました。
  2. AWS Certificate Managerを使用して新しいワイルドカード証明書をプロビジョニングしました。
  3. 「Elastic Beanstalk設定 - ネットワーク層 - 負荷分散設定」のギアアイコンの下で、「Secure listener port」= 443と「Protocol」= HTTPSを変更しました。
  4. 「SSL証明書ID」には、選択する証明書は表示されません。

ここで私が紛失していることをお勧めします。

私はCLIによって多くの提案を読んだことがありますが、私はCLIのエキスパートではなく、簡単にコンソール機能を使いたいと思っています。

EDIT-1: HTTPSを追加しようとすると、Beanstalkではなく、EC2 - Load Balancer - Listener TABの下に証明書が表示されます。このリスナーをEC2の下に追加するかどうかはわかりませんが、EC2にBeanstalkを使用してアプリケーションをデプロイする際にBeanstalkにSSLを追加する必要があると思います。セットアップするには

+1

AWS証明書マネージャの証明書は、コンソールからアクセスできません。 – error2007s

+1

@Prabhat ACMマネージャコンソールでStatus Issuedが表示されているかどうかを確認できますか。また、その証明書の識別子が詳細に表示されているかどうかを確認できますか? –

+0

@ error2007s私はAWSがコンソールから証明書を選ぶことを許可したが、それは動作しないと思う。 http://docs.aws.amazon.com/elasticbeanstalk/latest/dg/configuring-https-elb.html – Prabhat

答えて

1

あなたElastic Beanstalkで環境のためのSSL証明書、そこでは、ステップ3で説明するように、コンソールのセットアップステップがあるので、それはよさそうだConfiguring Your Elastic Beanstalk Environment's Load Balancer to Terminate HTTPS

を参照してください。また、上記の文書に示すように、EB構成を更新する必要があることにも注意してください。

+0

リンクをたどってEBを設定しようとしましたが、ドロップダウンに証明書が表示されません。私はいくつかのポイントを逃したかもしれないと思うか、そうでなければコンソールは動作しません。 HTTPSを追加しようとすると、EC2 - Load Balancer - Listener TABの下に証明書が表示されます。 – Prabhat

0

これは、Elastic Beanstalkインスタンスとは異なる地域にSSL証明書を作成した場合に発生します。簡単につかまえます!

関連する問題