2012-04-10 1 views
0

は、JDK 1.4でJBOSS 5.1実行してい??JBOSS 5.1はJDK 1.4で動作しますか?

は、我々は(JBossの5.1に設定された)JDK 1.4我々はJBossのキューにアクセスする必要が

で実行するWebSphereサーバーを持っています。必然的に、我々は、キューにアクセスするためのJBoss 5.1のクライアントのjarファイルを使用する必要が

アム思って(むしろ心配)のJBoss 5.1のjarファイルは、私のシステムで実行されますか。私のシステムは、次のサイトによるとJDK 1.4

があなたの入力と提案

+3

これは、JBoss 5.1のドキュメントに答えられる必要があります。 – m0skit0

+0

あなたの提案をありがとう。私は同じを見て、それは参考になりました – Arun

答えて

2

の要求があるよう:

https://community.jboss.org/wiki/JBossProjectJDKVersionRequirements

あなたは、実行JBossの5.1のために、少なくともJDK 1.5が必要です。

だから私はあなたが以下のオプションを持っていると思う:

  • JDKが後方互換(theorically)ですので、あなたが1.4から1.5へのあなたのJDKを更新しようとすることができます(ただし、あなたには、いくつかのbeacauseアプリケーションをテストが必要になりますAPIは

  • その他のオプションは、あなたのWebSphereアプリケーションからあなたのJBossの前面にJAX-RPCとcomsumeこと、すなわちWebサービスを記述することである)廃止予定か、完全に互換機することができ

+0

はい、あなたは正しいです!ドキュメントも同じことを言います。ありがとう – Arun

関連する問題