2009-05-07 4 views
0

私は、フォームのHTMLコードである$ formcodeをポップアップウィンドウに表示するために、次のコードを使用しようとしています。私はそれが理想的な方法ではないことを理解していますが、なぜ機能していないのか理解したいと思います。が欠けている)htmlフォームコードの引数リストの後

<?php 
$blah = "Well"; $test = "Done"; 
echo '<script type="text/javascript" src="fetchlayers.js"></script>'; 
$formcode = "<form action=\"process.php\" method=\"post\" enctype=\"multipart/form-data \"><label for=\"file\">Filename:</label><input type=\"file\" name=\"file\" id=\"file\"/> <br /><input type=\"submit\" name=\"submit\" value=\"Submit\" onclick=\"setTimeout(function() { alert('$blah'); },1250);\" /></form>"; 


echo "<h1>hello</h1> 
<div id='form'> 
<a href='#' onclick=\"createpopup('" . htmlentities($formcode) . "'); return false;\"> 
click here</a> 
</div>"; 

ファイヤーバグでは、やや恣意的に見える引数リストの後に、括弧の右の数があります。

+0

これはブラウザが見ているコードであることがわかります。 – Anonymous

答えて

2

私はそれをテストしますが、警告(「$何とか」)を確認することができないので、私は、それはこのだかいないかはわからない

それは\」私が思う

alert(\'$blah\') 
にする必要があります
0

私はあなたがうまくいかないことを意味していませんが、ウィンドウがポップアップしないことを意味する場合、問題はfetchlayer.jsファイルにあります。しかし、他の賢明な私たちは正確にあなたが働いていないことを意味を知らせてください。

0

ダブルエスケープ単一引用符を持っている必要がありますformcode $の内容:

alert(\\'$blah\\'); 

文字列は「\ '」を含むようにに。

+0

なぜ二重にエスケープされましたか? – Josh20002

関連する問題