2016-08-24 6 views
0

クラスタモードのnetappでPowerChellを使用してスナップミラー関係が最後に更新されたことを確認するスクリプトを作成しています。最後のスナップミラー更新日の検索

私は、CLIでのSnapMirrorショーを使用して、私は「最後の転送終了のタイムスタンプ」を見ることができることを発見し、使用してPowerShellを使用して同じ名前のプロパティもあります:

get-ncsnapmirror | select lasttransferendtimestamp 

問題は、それが示しCLIでありますいい日(08/23 22:05:51)と私が得るすべてのPowerShellを使うことは数字です(1471979101)。誰もこの番号をDateTime形式に変換する方法を知っていますか? (.ToDateTime()は機能しませんでした)

答えて

1

UNIXの先頭からの総秒数を示します。だから、何ができる:

$date = Get-Date -Year 1970 -Month 1 -Day 1 -Hour 00 -Minute 00 -Second 00 
$date.AddSeconds($integer) 

EDIT:アンスガーWiechersさんのコメントの後。

$date = (Get-Date '1970-01-01').AddSeconds($integer) 

ここで、$integerは取得した番号です。私が得る結果は次のとおりです。のはかなり近いようだ

PS C:\> $date = (Get-Date '1970-01-01').AddSeconds(1471979101) 
PS C:\> $date.GetDateTimeFormats('s') 
2016-08-23T19:05:01 
+0

、何とか私は2つ(19時05分と22時05分)の間に5時間差を取得し、私はそれがタイムゾーンの問題かもしれないと思ったが、ときに私netappで型付き日付私は私のPCと同じ時間を得た。なぜどんなアイデア?または、最初に時間数に05を追加することをお勧めしますか? –

+0

@TomerSchweidおそらくタイムゾーンオフセットです。 '$ date.AddSeconds(1471979101).ToLocalTime()'を試してください。 –

+1

@Syphirint Shorter: '(Get-Date '1970-01-01')。AddSeconds($ integer)' –

関連する問題