2011-02-23 11 views
0

DataGridViewコントロールで3つの列を作成しましたが、行を追加する方法がわかりません。助けてください。C#でDataGridViewコントロールに行を追加するにはどうすればよいですか?

+0

どのようなコントロールを使用していますか? – PedroC88

+0

@Pedro: 'DataGridView' - タイトルを参照してください。 –

+1

実際の質問は、データセットまたはデータベースにコントロールをバインドするかどうかです。 –

答えて

0

これはちょうど私の頭の上から..です

DataRowItem dr = DataGrid.NewRow(); 

DataGrid.Items.Add(DR)。おそらく

+0

データグリッドはどのように問題に関連していますか? – V4Vendetta

+0

質問と技術はかなり漠然としているので、答えは彼が近いかもしれないし、近いかもしれないということを述べていたと思う。 –

関連する問題