2016-03-23 6 views
-1

私はグレースケールの画像を持っており、私はPhotoshopの明るさのヒストグラムで明るさを測定しています。しかし、Photoshopがどの測定単位を使用しているかを知りたいと思います(例えば、1平方メートルあたりのカンデラ、ルックスなど)。 Photoshopを初めて使用していて、オンラインで見たことがありますが、この情報を見つけることはできません。Photoshopの明るさのヒストグラム

また、Photoshopが1平方メートルあたりのカンデラ、ルクスなどを使用しない場合、Photoshop値から1平方メートルあたりのカンデラを計算する方法はありますか?

ご協力いただければ幸いです。

+0

私は彼らが物理的な単位にまったく調整されているとは思わない。私はそれが59%の赤と30%の緑と11%の青だけの加重平均だと思う。 –

答えて

0

Photoshopは実際の測定単位を使用しません。結果に影響するパーセント値が使用されます。

関連する問題