2017-10-07 2 views
-1

私はKaizalaにとってかなり新しく、Kaizalaのアクションについて、またそのAPIがサードパーティの開発者に公開されているかどうかを知りたいと思います。Kaizalaアクションとは何ですか?サードパーティの開発者にはオープンですか?

+0

これは[この質問]に関するものですか(https://stackoverflow.com/questions/46620710/can-we-use-the-existing-actions-cards-which-are-already-there-in-kaizala-アプリ)を作成しましたか? –

答えて

1

Kaizalaアクションは、ユーザーがKaizalaの会話コンテキスト内で作業を行うのに役立つ基本的な「作業単位」です。ジョブ、アンケート、投票などのアクションの一部は、すぐに出荷され、スコープされた機能を提供します。これらのアクションは、Kaizalaアプリ内で検出でき、アクションパレットからの会話コンテキストで呼び出すことができます。 Read more

Kaizalaはカスタムアクションの開発をサポートしており、プレビューの状態で現在です。私たちは、限られたパートナーや顧客と異なる機能を試しています。カスタムアクション機能を試して開発コミュニティの一員にしたい場合は、[email protected]にお問い合わせください。

KaizalaはサードパーティのシステムをKaizalaと統合できるように公開されているREST APIを提供しています。

関連する問題