2011-02-06 5 views
1

以下1:注文項目私は2枚のラベルを作成して、リストを選択する必要があり、別の

Worker: |______________| 
Subcontractor: |______________| 

しかし、私は(他の1回の選択打撃を)良いことを表示したい:

Worker:  |______________| 
Subcontractor: |______________| 

私はいけませんこのdivがテーブルの中にあるのでテーブルを使うことができます。これはテーブルを置くのが良い理由だとは思いません。

どうすればhtmlとcssを使用できますか?

+0

個人的には、これがテーブルを使用する正当な理由だと思います。これはフォームデータのテーブルです... –

答えて

1

私が以前コメントしたように、私はこれがテーブルを使う良い理由だと思っています。私はちょうどそれが多くをより良く説明するthis articleを見つけました。これは、固定幅のソリューションに対してアドバイスします。

CSS3は将来、solutionを提供するようです。私はCSS3の開発に従っていないので、私は確かに言うことはできません。

0

最初の単語の周りにラベルを貼り、それに特定の幅を付けます。

label { width: 3em; } 


<label for="this">Contractor</label> <select name="this">... 
<label for="that">Subcontrator</label> <select name="that">... 
+0

ラベルには幅がありますか? – Naor

+0

私はそれを試しましたが、幅はラベルには影響しません。私はfirefoxの下でそれを試しました。 – Naor

0

フロートがベストです:

label { float:left:margin-right:10px;display:inline;width: 120px; } 
0

あなたはCSSがその幅を設定し、また、そのフロートを設定すると、その後divのテキストの最初の部分を配置する必要がテーブルを使用していない場合プロパティfloat:left

0

適切な幅のコンテナを使用して内容を整列/浮動させることができます。

関連する問題