2016-05-06 7 views
1

SSRSでは、「合計自動」小計をROW#2「BI」の下に直接表示するにはどうすればよいですか?SSRS小計並べ替え順

Coverage  Premium 
---------- ------------  
No Fault  500,000   
BI    250,000 
COMP   250,000 
COLL   100,000 
Total Auto  750,000 
Total Phys  350,000 
Grand Total 1,100,000  
+0

行グループの詳細を追加できますか。 – mxix

+1

行グループを使用することも、SQLでそのように行グループを選択することもできます。 –

+0

(計算された)「ord」列を追加するようにクエリを変更します。私は例を与えることができるようにクエリを表示してください。 – tgolisch

答えて

1

あなたは集計ではなく、テーブル自体にをグループ化行のソートで(自分のSUM Premium)で並べ替えることができます。

enter image description here

あなたはZにに順序を設定したいと思います。

+0

私はあなたがグループでしかできない値で並べ替えたいと思っていましたが、今度はもう一度見ています。どのように並べ替えるかは分かりません。 –

+0

「Auto」では「No Fault」と「BI」ロールアップ、「Phys」ではCOMPとCOLLロールアップの質問を読んでいます。そして彼はそれぞれのロールアップグループの下で小計を望んでいます。 –

関連する問題