2010-12-08 6 views
0

スピナーが付いていますが、何も入っていませんandroid java sdk、ブックマークをスピナーに読み込んでいますか?

何が間違っていますか?

 

cbookmarks = Browser.getAllBookmarks(getContentResolver()); 
SimpleCursorAdapter ABM = new SimpleCursorAdapter(this,android.R.layout.simple_spinner_item, cbookmarks,new String[] {android.provider.Browser.BookmarkColumns.URL},new int[]{R.id.Spinner}); 
ABM.setDropDownViewResource(android.R.layout.simple_spinner_dropdown_item); 
SpinnerBM.setAdapter(ABM); 
 

ありがとうございます。

答えて

1

R.id.SpinnerTextView?おそらく、あなたはエントリのレイアウトのために定義したXMLを投稿できますか? documentationあなたがSimpleCursorAdapterコンストラクタに渡すIDの配列によると

UPDATE

TextViewする必要があります。私が見たほとんどの例は、 android.R.id.text1のビルトインIDを使用していますが、独自のカスタムレイアウトも定義できると思います。

+0

スピナーです。 o365spo

+0

私はこのコードを数ヶ月後に再訪していますが、私はオフだと思う。私はまずandroid.provider.Browser.BookmarkColumns.URLからURLをアダプターにロードしてから、アダプターをスピナーにバインドする必要があると思います。 idはtextviewからではなく、ブックマークからのURLです。誰かが本当に感謝されるサンプルコードを持っている場合。 – o365spo

+0

ありがとう!それは実際にはそれだった。私は別の関連エントリーを持っています。6ヶ月ごとにこのことをやっているようです。今、私は選択された価値を得ることができません。ありがとう。 – o365spo

関連する問題