2011-06-21 3 views
1

問題: テキストボックスの長さがコンボボックスよりも短くなっています。だから私は彼らは彼らの右側の端に揃えられていないので、それはかなり見栄えはしません垂直に描画する場合。テキストボックスを少し長くしましょう。 しかし、私はそれを行うためにピクセルを入力するだけではありません。私はいくつかのDIVSでパーセンテージを設定することでこれを行うことができるはずだと思うが、初心者であり、まだ理解できなかった。 ここに私が持っているものがあり、私はそれをスクリーンショットとして付け加えています。 ここでは、 "エイリアス"テキストボックスを大きくして、その下にある "Ancestry"コンボボックスと右揃えにすることを目標にしています。縦に並んだすべてのcontroslを同じ長さにする

P.S:これらのタグのうちいくつかは、標準HTMLではありません。彼らはZKフレームワークのものですが、それは問題ありません。引き続きDIVを使用できます。

​​

enter image description here

答えて

2

私はビットの2 vlayoutsを含む単一hlayoutを有し、かつ、それはそれを含むvlayoutの幅全体に展開されるように、テキストボックスに=「1」をhflex使用してレイアウト構造を変更。ここでまた、あなたはhflexを使用してコンポーネントの柔軟性に優れたZKのドキュメントを参照してくださいとhere

をvflexできZKfiddle here 上のアクションでそれを見ることができるコード

<zk> 
<hlayout> 
    <vlayout> 
     <label id= "geneLabel" value = "*Gene Symbol"/> 
     <bandbox id="bdGeneSearch"> 
     </bandbox> 
     <label id= "lblRefSeq" value = "*Reference Sequence"/>  
     <combobox id = "cbRefSeq"> 
     </combobox>   
</vlayout> 
<vlayout> 

     <label id= "lblAlias" value = "Alias"/> 
     <textbox id = "txtAlias" hflex="1"> 
    </textbox> 
     <label id= "lblAncestry" value = "Ancestry"/>  
      <combobox id = "cbAncestry"> 
     </combobox>   
</vlayout> 
</hlayout> 
</zk> 

です