2016-05-09 12 views
0

Java NetBeansでは、私はデフォルトテーブルモデルで学生テーブルの内容を表示したいと思います。デフォルトのテーブルモデルはどのように上書きできますか?

SELECT * FROM students

私はこれを作りました。しかし、私がSELECT * FROM gradesの内容を表示したいとき、これは私を同じデフォルトテーブルモデルに示しています。

だから、私はテーブル全体を削除し、別のテーブルを作成したいと思います。


私はSELECT * FROM studentsを書くとき、それは表に示しているが、私はSELECT * FROM grades を書くとき、私は、このテーブルを上書きしたいとSELECT * FROM gradesからのコンテンツのみを表示します。

答えて

0

私はあなたが正しい、これを試してみてください取得する場合:最初に選択した後

(学生から*を選択)、このようなデフォルトモデルクリア:

if (myTableModel.getRowCount() > 0) { 
    for (int i = myTableModel.getRowCount() - 1; i > -1; i--) { 
     myTableModel.removeRow(i); 
    } 
} 

をした後、第2の選択でそれを埋めます

+0

ありがとうございます! 私は試しましたが、うまくいきませんでした。 しかし、私はこれを見つけ、働いています: model.setRowCount(0); model.setColumnCount(0); – IoLor

関連する問題