2009-07-08 10 views
1

VSでCSS-Intellisenseを使用するには、パスが相対的でなければならないことに気付きました。Visual StudioのCSS Intellisense - 絶対パスとマスターページファイル

しかし、それは

<link href="/resources/test.css" [...] /> 

ようだが、私はマスターページでCSSを含むだし、としてそれを含めた中でずっと良いが表示されていないはるかに実用的

<link href="resources/test.css" [...] /> 

より各ディレクトリの深さに対して相対的なパスを正確に取得するだけです。私はパスを解決するインラインコードですばやく試しましたが、サイコロもありません(Intellisense用)。

私はかなりシンプルなものを見逃していると感じています.Debusの間にCSS Intellisenseがアプリケーションのページ全体で動作し、展開された状態で正常に表示されるようにするには、正しいアプローチは何ですか?

乾杯。

(注 - 私は(偽){%>タイプのハックがユーザーコントロールのために必要とされる場合<%ことを承知している)

答えて

1

が、私はこれが古い質問ですけど、これはVS2008で正常に動作します。私の記憶が正しく私を提供している場合、それはしばらく前に、修正プログラムで修正されました:

alt text http://img168.imageshack.us/img168/8893/testgo.png

他の選択肢を(これはまだあなたのために働いていないが、場合)にrunat =「サーバー」とチルダを追加することです"〜"

<link rel="stylesheet" runat="server" media="screen" href="~/css/styles.css" /> 

これは私に役立ちました。 YMMV