2016-09-15 15 views
0

for Word Addin PDFBoxを使用してPDFを操作しています。あるいは、私はそれを使いたいと思う。これまで私自身が作成したデスクトップアプリケーションを使っていました。 PDFBoxは、IKVMを使用してDLLとして使用可能にできるJavaライブラリです(ここではhttp://www.squarepdf.net/pdfbox-in-netなど)。私が経験する問題は、Wordaddinsのすべてのライブラリを強力にする必要があることです。私はstrongnameの署名を試みましたが、その後、(ディレクトリMANIFEST.MFの)Apacheロギング共通ログの一部が見つからないという例外が発生しました。 これはかなり漠然としていますが、後ほど詳細を投稿しますが、誰かがすでにこれを行っていて、これをどうやって行うのかについてのアイディアを持っています。 PDFBox。 ありがとうございます!Strongname Signing IKVM PDFBox for Wordアドイン

答えて

0

私の同僚が休暇中であるので、この質問にいくつかの情報を追加します。私は強力なpdfbox-dllという名前をつけて、pdfを開こうとすると、最初のFileNotFoundExceptionを取得します。 File $(PrjectDir)¥bin¥x86¥Debug¥commons-logging.propertiesが見つかりませんでした。

次のすべての例外に同じ問題があります。サンプルとして、次の例外はDirectoryNotFoundExceptionです。 \ bin \ x86 \ Debug \ META-INF \ services \ org.apache.commons.logging.LogFactoryは見つかりませんでした。 10以上のFileNotFoundExceptionsは私のPDFの開口部にあります。

doc = PDDocument.load(new File(inputFile)); 

それらのすべてがロガーの何かを見つけることができません。次のステップで

、私は、PDFの最初のページからコンテンツストリームをしよう:\ユーザー(利用者):

contentStream = new PDPageContentStream(doc, (PDPage)doc.getDocumentCatalog().getAllPages().get(0), true, false); 

最初の例外、私はCのための別にFileNotFoundExceptionがあるになります.accessibility.propertiesまたは$(ProjectDir)¥bin¥x86¥Debug¥META-INF¥services¥java.text.spi.NumberFormatProvider

これまで、20個の例外があります。彼らのほとんどは、ロガーの何かを見つけることができません。しかし、私は開いているpdfをハードディスクに書き込むことができます。

例外(最初のチャンス):私は例外次取得この時点で

PDFont font = PDType1Font.HELVETICA; 
contentStream.setFont(font, 10); 

:私はcontentstreamにテキストを挿入しようとすると、私は、フォントを設定する必要がポイントで難しいの例外を取得しますfontbox-1.8.12.dllで "System.TypeInitializationException"型の型が見つかりました。 追加情報: "org.apache.fontbox.cmap.CMap"の型初期化子が例外を生成しました。

私は、pdfboxが強力な名前が付いている場合は、参照に問題があると思います。誰にもアイデアはありますか?どうもありがとうございました。

関連する問題