2009-09-19 7 views
6

GitHubGit Extensionsを使用し、おそらくFogBugz(オプション)と統合するつもりです。GitHub noobian、msysGitまたはCygwinをインストールする必要がありますか?

私は、Visual Studio 2008(GitExtensions経由となり、これを考えて)と統合する与えられ、download pageを見て、私は、Windows 7にインストールする方が良いだろうと思ったか見てみたかったquestions関連するいくつかのではなく、技術の半分を読んで。

2人の間のストレートな回答(msysGitまたはCygwin?)は素晴らしいかもしれませんが、GitHubを使い始める際のアドバイスは歓迎されるでしょうか、まったく忘れてしまったのでしょうか? )。 Subversionからインポートされます。

答えて

-1

これまでのWindows用のオプションは見つからず、代わりにかなりの時間水銀を使用しました。

今GitHubはgithub:windowsを実行していますが、わずかな使用の後では非常に印象的です。それはよく考え出された製品であり、Windows上でGitHubの使用を大幅に拡張すると思う。

2

SubversionでTortoiseSVNを使用した場合は、TortoiseSVNのGitバージョンTortoiseGitをご覧ください。

7

私がチェックした最後のCygwin'sは正式に推奨されたものでしたが、私はmsysgitが今追いついたかもしれないと思います。私はmsysgitでTortoiseGitを使っていますが、うまくいくようです。推奨します。

2

git拡張機能にはmsysGitが必要です。 "Complete"インストールにはmsysGitとKDiff3が入っています。

私が知っている唯一の大きな違いは、msysGitがまだgit-daemonをサポートしていないことです。 GitHubを使用しているので、これはあなたに大きな影響を与えるべきではありません。