2012-03-29 8 views
0

jquery UIダイアログボックスにいくつかの入力フィールドを追加しようとしましたが、スタイルの適用に問題があります。jQuery UIダイアログ内の要素のスタイル設定

<div id="dgNew" title="New Client" > 
<fieldset> 
    <legend>Add a New Client</legend> 
    <div><label class="left-lbl" for="clientCode">Code</label><input class="input-md" type="text" id="clientCode" name="Code" disabled="true" /></div> 
    <div><label class="left-lbl" for="ClientName">Client Name</label><input class="input-md required" type="text" id="ClientName" name="ClientName" /></div> 
</fieldset> 

CSS私はこれをピックアップ取得されていないスタイルを持っている:

現在、私はこのようなものを持っています。ページを表示するだけで(ダイアログではなく)フィールドを移動すると、left-lbl、right-lblなどに適用されたスタイルが正常に表示されます。

Firebugでダイアログを調べると、要素にスタイルがありますが、適用されていると表示されません。この仕事をするためにjqueryに特有のことが必要ですか?

+0

?それらのすべて、またはただ一つ..? –

+0

これは、over-specifc jQueryUI CSSによって上書きされている可能性があります。火かき棒は何を正確に言うのですか? – Bergi

+0

私はこれを解決しました。ただばかな間違いです。下記参照。 – zaq

答えて

0

問題を解決しました。これは私の愚かな過ちだった。私のスタイルは、ページのラッパーdiv内のすべてのクラスに適用されていましたが、ダイアログのdivはラッパーの外で宣言されていたため、それらを取り上げていませんでした。どのブラウザ

#wrap label.left-lbl 

だけではなく

label.left-lbl 
関連する問題