2016-12-19 4 views
1

私はEMVの書籍と更新を行っており、非接触のために行われており、ブック4の「予約済み」ビットは見つかりませんでした。端末が「非接触」トランザクションを実行できるかどうかを判断する。EMV帳4附属書A2端末機能非接触のためのバイト1の欠落ビット

何か不足していますか?私の要件は、タグ9F33を読み取って、ターミナルが非接触機能を持っているかどうかを調べることです。それを見つける他の方法はありますか?

ありがとうございます!

+0

おそらく、間違ったソースを探している可能性があります。これを見てください:https://www.emvco.com/specifications.aspx?id=21 – Serge

答えて

0

コンタクトインターフェイスからの非接触インターフェイスの存在を理解するのはちょっと厄介だと思います。

9F33は3バイトのデータです。 バイト1(カードデータ入力機能):

  • ビット8:1 =マニュアルキーエントリ
  • ビット7:1 =磁気ストライプ
  • ビット6:接点と1 = IC
  • ビット5 -1:RFU(00000)

磁気ストライプの処理が必要なフォールバックシナリオの可能性があるため、端末が磁気ストライプを使用できることを知っているコンタクト取引中は、重要です。しかし、非接触型インタフェースはより高度であり、接触トランザクションであるため、その端末が非接触型であることを知る必要はない。

関連する問題