2010-11-28 7 views
0

私はAdminという名前のプロジェクトを持っています。 MenuTabという名前のクラスがあり、管理ロジックのマスターページとルートマスターページで使用されるコードロジックがあります。今私は完全に分離し、ルートページ/コードに依存しない管理領域をしたい。ASP.NET MVC DRY

MenuTabクラスを管理領域用に作成し、ルートページ用に別のクラスを作成して、管理領域をプロジェクトから削除して別の場所で使用するとスムーズに動作するか、MenuTabクラスをルートレベルに保ち、どのようなアプローチをとるべきですか?

私の質問を理解していただきたいと思います。

どのように管理領域を独立させることができますか?

+1

多分あなたはそれ自身のアセンブリにMenuTabを動かし、rootとadminに依存させたいと思っていますか? –

+0

新しいクラスライブラリプロジェクトを追加し、別の場所で使用する共通コードを移動しますか? – Pirzada

答えて

0

他のすべてのWebプロジェクトから継承する共通アセンブリを作成します。

これはかなり一般的な方法です。

+0

私はそれを得ました。ありがとう – Pirzada

+0

Onethingすべてに共通のJavascriptファイルはどうですか? – Pirzada