2016-12-05 6 views
0

TinyMCE 4.5の最新のドキュメントには、サイドバーをエディタに追加するサンプルコードがいくつかあります。このサンプルコードをプロジェクトに追加しようとしましたが、サイドバーを実際にサイドバーに表示する方法がわかりません。サイドバーをTiny MCE 4.5に表示するにはどうすればよいですか?

追加されたサイドバーを実際に表示する方法を知っている人はいますか?

(私は私のプロジェクトに追加しようとした)サンプル・コードは次のとおりです。私が使用しているTinyMCEのヘルプから

editor.addSidebar('mysidebar', { 
    tooltip: 'My sidebar', 
    icon: 'settings', 
    onrender: function (api) { 
    console.log('Render panel', api.element()); 
    }, 
    onshow: function (api) { 
    console.log('Show panel', api.element()); 
    api.element().innerHTML = 'Hello world!'; 
    }, 
    onhide: function (api) { 
    console.log('Hide panel', api.element()); 
    } 
}); 

ページは次のとおりです。TinyMCE - Create a sidebar

答えて

1

かなりわかりませんつまり、サイドバーが設定されている場合は、コンテンツ領域の右側に表示されます。

http://fiddle.tinymce.com/gEfaab

+0

私は彼がデフォルトで拡張したことを意味すると思います –

関連する問題