2009-04-14 3 views
3

私はroot'd G1の電話を持っており、そのホスト名を設定したいと思います。 rootとして私はhostnameコマンドを実行して設定することができますが、名前は再起動しても存続しません。G1の電話でホスト名を設定するには

まず、自分のホスト名のみを含む/etc/hostnameファイルを作成しようとしましたが、うまくいきませんでした。同様に失敗したことが

127.0.0.1  g1-phone localhost 

次に、私はこのような/etc/hostsを編集しました。ホスト名を永久に設定しようとする方法がありますか?

答えて

2

Android携帯用Cyanogen ROMには、カスタマイズ可能なuserinit.shスクリプトが含まれています。概要ページには、そのように説明しています。私はそのスクリプトのいずれかレンガかを破ることは容易であるフォーラムで読んだことがあるので、そこでhostnameコマンドを入れて試していない

Runs /system/sd/userinit.sh after A2SD setup and before starting the runtime for user scripts 

http://www.cyanogenmod.com/about

あなたの携帯電話をリセットする必要があります。

関連する問題