1

Visual Studio 2008でコントロールを設計しています。ラジオボタンとチェックボックスのWebコントロールをASP .NETで使用すると気付くかもしれませんが、テキストが不必要に広いので、奇妙なプレビューが表示されます。これをオフにするためにビジュアルスタジオに設定があるかどうか疑問に思っていましたか?Visual Studioのデザインビューでラジオボックスとチェックボックスの名前を非表示にする

+0

私はこのための解決策を見つけました。チェックボックスまたはラジオボタンタグで、Text属性を単一の文字スペースに設定し、問題を解決します。 – Nap

答えて

1

私はVisual Studioに設定がないと思います。 しかし、ここでは解決方法を教えてください:

CheckBoxから継承し、新しいDesignerを割り当てます。ここで

非常に基本的なexsample(テストされ、それが動作する):

public class MyCheckBoxDesigner : CheckBoxDesigner 
{ 
    public override string GetDesignTimeHtml() 
    { 
     return "<input type=checkbox />"; 
    } 

} 

[Designer(typeof(MyCheckBoxDesigner))] 
public class MyCheckBox : CheckBox 
{ 

} 
+0

私はデザイナーで継承されたチェックボックスをどのようにドラッグできますか? – Nap

+1

ツールボックスにツールボックスが表示されない場合は、ツールボックスを右クリックして[アイテムの選択...]を選択し、アセンブリを参照します。 – gsharp

関連する問題