2016-08-05 11 views
2

Chartis.jsを使用してグラフを作成しました。私はそれが好きだったので、それが好きだった。しかし、水平ラベルは反応しないように見えました。私は、Xラベルを90度回転させて多くのスペースを確保しましたが、動作しませんでした。CSS:スパン内部SVGタグで変換が回転しない

私を助けてください、あなたは外部リソースへのチャーティストスクリプトとスタイルを移動すると、それはかなりうまく機能する理由私はわからないんだけど、ここで私のバイオリンhttps://jsfiddle.net/740yajof/

+1

あなたは問題を示し、問題にそれを追加するだけで、マークアップにあなたの例を減らすことができます。 –

答えて

0

見ることができます。 !importantまたはベンダープレフィックス-webkit-*は不要です。回転アンカーを左に移動するには、transform-origin: leftを追加しました(デフォルトでは中央にあります)。

.ct-label.ct-horizontal.ct-end { 
    transform:rotate(90deg); 
    transform-origin: 0; 
} 

の作業例は:https://jsfiddle.net/LukaszWiktor/15zyq0q1/

関連する問題