2012-04-11 3 views
1

私はTomcatにいて、JSPのコンテンツを持つStringを持っています。私はHttpServletResponseを取得しようとすると、HTML出力を意味します。通常の場合、JSPを呼び出すと、WebContainerはそれをサーブレットに変換して出力を生成します。JSP InputStreamをServletResponseにtanslateする方法は?

私はJSPとしてFileを持っていませんが、JSPのContentを持つStringだけです。ストリームを配置して処理できるクラスまたはファクトリはありますか?予想

+0

を使用してJSPを処理するよう、新しく作成されたJSPが含まれていますか?あなたのタイトルはあなたの質問と何が関係していますか? – EJP

答えて

1

おかげで、このために容易に利用可能な解決策がありません。

しかし、あなたはこの試してみることができます。

  • は、Webアプリケーションのコンテンツルート内のファイルにJSPの文字列を書き込みます。 /tmp/jspstring.jspとしましょう新しいJSPのパスを取得するにはgetServletContext().getRealPath("/tmp/jspstring.jsp")を使用してください。 RequestDispatcherを使用して
  • は、サーバが「JSPのコンテンツを持つString」です何
+0

私はもっと良い解決策があると思っていますが、私にとってはうまくいくと思います。 – chuem

関連する問題