2017-10-19 4 views
0

Crystalレポートでは、レポートに「特殊フィールド」の「印刷日」を使用します。私は日付を次のような形で表示するように設定しました:例えば、Mar.01,2017。Crystal Reportで月を大文字に変換するにはどうすればいいですか?

しかし、私は「大文字」の月名を意味MAR、にを変更するには正しい構文や式を使用することができませんでした。月を文字列に変換しようとしましたが、うまくいかないようです。

私が欲しいフォームを達成するための正しい構文や式は何ですか?

+0

ここに数式を掲載できますか? – Siva

+0

大文字(cstr(crShortMonth))を使用していますが、エラーが表示されます。 – Mark

+0

あなたはエラーを投稿できますか? – Siva

答えて

0

この数式を試してください。

UCase(CStr({V_WO_CRW1.START_TIME}, "MMM. dd, yyyy")) 

あなたは、印刷したい日付を含むレポート内のフィールドで{V_WO_CRW1.START_TIME}を交換したいと思うでしょう。フォーマット文字列は、必要に応じて変更することもできます。 MMMMは、たとえばOCTではなくOCTOBERとして月を印刷します。

私はこの式をCR 2016 Proでテストしましたが、うまくいきました。

関連する問題