2013-10-10 18 views
8

raw.github.comからJavaScriptファイルを読み込むにはどうすればよいですか? <link rel="stylesheet" type="text/css" href="https://raw.github.com/myusername/myrepo/master/style.css">GitHubからJavaScriptファイルを外部に読み込むには?

しかし、それは、JavaScriptが動作しません:CSSのためのこのコードは完璧にうまく機能 <script src="https://raw.github.com/myusername/myrepo/master/script.js"></script>

+2

githubのは、CDNではありません。なぜあなたはこれをしたいのですか? – user2736012

+0

@ user2736012これはCSSでうまくいきましたが、なぜJavaScriptでうまくいかないのか不思議でした。 – Ptr13

+2

このgithubはCDNではありません... –

答えて

12

コンテンツタイプがapplication/javascripttext/javascriptではありませんので、あなたはGitHubのからJavaScriptをロードすることはできません。

これは、サービス規約に違反しているGithubをCDNとして使用しないように意図的に行われています。

も参照してください:https://rawgithub.com/

そして、この:https://github.com/blog/1482-heads-up-nosniff-header-support-coming-to-chrome-and-firefox

+0

Huh。まあ。その質問を削除できますか? – Ptr13

+0

@ Ptr13、何のために?将来他の人がそれを見つけることができるように答えを受け入れるのはなぜですか? StackOverflowは、自分の個人的な質問に答えるだけでなく、すべての質問/回答から学習するためのものです。 – Brad

+0

@ブラッド:私はGitHubをCDNとして使うのはToSとは違うと思う。ディレクトリ構造がリポジトリの静的であることが保証されていないため、サイトが予期せず破損する可能性があります。 – Blender

関連する問題