2012-02-08 16 views
1

Eventクラスのデータベースに保存されたUTC時間があります。しかし、私は時間をローカライズでそれを取得したい。たとえば、タイムスタンプが返されます。2012年2月14日、午後7時。今回はUTCで、現地時間に変更したいと思っています。変換UTC時刻

+1

重複:http://stackoverflow.com/questions/1745436/how-to-manage-timezones-in-a-web-application –

答えて

3

タイムゾーンは現地時間?逆ではないのに対し、現地時間にUTCからの変換は、曖昧でないことを

local_time = zone.localize(timestamp) 

注:pytz documentationは、それが同じくらい簡単です、あなたが使用するゾーン決めたらことを示唆しています。

+0

世界のどこからでも参加できます。それを定義するようなセットはありません。それは最初にローカルのタイムゾーンをチェックして自動的にそれを変更することはできません:) –

+0

あなたを待って応答: –

+0

@ shardaPAL:私はコメントを追加したいと思ったが、それは失われているようだ。あなたの前のコメントを本当に理解できませんでした。コードを実行しているシステムのローカルタイムゾーンが何であれ使用したいのですか?私はpytzを介してそれを取得する方法を見つけることができませんが、どこかで利用可能かもしれません... –

関連する問題